これまでに多くの方に金銭面でお世話になってきてます。

そんな私もついにお世話できるようになったのです。金銭的に余裕が出来た頃に、ある青年がお金で困っていたのです。

彼は、カイロプラクティックを生業としていたのですが、近年の店舗増加により、他店との競合でかなり経営難に陥っていたのです。そこで、もっとスキルを上げるためには、日本では学ぶことが不可能な医療部分を海外での講習を受けて身に付けるのが良いと考えたのです。

その講習を受ける為には、200万円がかかります。海外での滞在費にも30万円以上かかりますから、合計230万円です。

私は、これまでに周りからお金を援助してもらってるので、今回は私の番だと思い、信用できるこの青年に200万円を無利子で貸したのです。彼はとても喜んでくれて、無事に海外での経験と共に、海外でしか取得できない資格さえも手に入れることができたのです。
飲み会はカードローンを使ってでも出るべし!

今では、彼から施術を学んで私もカイロプラクティックの施術者になっています。

とても高度なスキルと知識を持っているので、私も満足です。

もちろん、彼から200万円をきっちりと返済してもらっています。